報告

私事ではありますが・・・

結論から言いますと、勤めていた会社を退職しました。

ちょい長くなりそうなので、続きは「more」に書きます。

あ、11月上旬の友達の結婚式に伴う東京遠征はちゃんと行きますので。




うつ病との闘病は続いています。

自分のうつ症状の原因は、自分なりに分析が出来て

ドクターにそれを告げると、カウンセリングの必要は無しといわれました。

自分なりの分析は「とにかく人生全てにおいて焦りすぎ」が原因でした。

就職にしても、実際の仕事にしても、焦りすぎて落ち着きが無く、

で表現ベタなものだから周りに何も言えずに・・・

全てに当てはまります。



気分の浮き沈みはまだまだ続いているみたいで、

良い時は普通なのですが、落ち込むと一日を消費します。

今日も実際そうでしたから。



カメラと向き合っている時間だけ、本当にじっくり取り組めるのですが。

本当にカメラと向き合っている時だけです。

別にこれで飯を食う事は正直考えてないので、

職を探さなければならないのですが、

正直、今は働こうという全うな気力が無く。



本当に自分が何をしたいかも分からなくなってますし、

正直社会人としての自信を失っているのも事実です。

大学時代に自己分析しましたけれど、今思えば本当に薄っぺらい自己分析で。

「時間の浪費」といわれようが、少し自分が何をしたいのか

ゆっくり時間を掛けて考えたいと思います。



もちろん、出来る限りカメラは続けますが。

キヤノンのデジイチも欲しいのですが・・・
[PR]
by keisukerudolf | 2008-10-27 20:53 | 四方山話
<< 若草山の山頂から その2 過去が故の美しさ >>