人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知春

知春_e0145635_22183260.jpg



【店内から外を眺める】
PENTAX K100D
DA 18-55 F3.5-5.8 AL
焦点距離20m
絞り優先
WB太陽光
1/90sec
F6.7
ISO感度200



築約90年という民家を改装して作られた蕎麦屋。
暗(くらがり)峠から生駒へ降りる細い道の途中にあります。


当日私が車を運転して行ったのですが、
ぶっちゃけ「よっしゃ! またすぐあそこに行くぞ!」って気が起こりません(笑)
それくらい、途中から道がめっちゃ細いです。
対向車が来ようもんなら、それこそ車内は大騒ぎです。
それくらい細い道です。


でも、それでもまたもう一度行きたいという気にさせるのは、
本気で蕎麦作ってる意気込みと、店内の雰囲気の良さ。
それに限ります。


知春_e0145635_22242688.jpg



【店内の花】
PENTAX K100D
DA 18-55 F3.5-5.8 AL
焦点距離55m
絞り優先
WB太陽光
1/10sec
F5.6
ISO感度800



こちらが店のアドレスです。


多分来月にまた行きます。
美味しい蕎麦懐石を食べに。
by keisukerudolf | 2008-07-30 22:26 | PENTAX100D
<< 門番 食べ物撮りの難しさ >>