人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ(予定)

えぇ~


一週間ほどブログをお休みさせていただきました。


と言いますのも、ちょっと仕事がバタバタとしておりまして、
ブログどころの騒ぎじゃなかったんですけどね。


で、いつもなら土日は写真を撮りに行くのですが、
体力的にしんどいということで、ここ二日ゆっくりさせて頂きまして。


ありがたいことに、今週水曜日には給料日がやってまいりますし、
木曜日には、小米朝師匠が襲名披露をするってので、
フェスティバルホールまでそれを見に行ってきます。


この一週間はリフレッシュ期間に当てようかと思っております。


写真は来週までのお預けになりますが、
まぁ体があってなんぼのものですから。
by keisukerudolf | 2008-06-22 18:36 | 四方山話
<< 写真と私 ハッピージューンウェディングー♪ >>