人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会復帰

半年振りに社会復帰しました。

今日は初出勤ということで、入社オリエンテーション、店舗見学、実店舗配置と経験してきました。

それと配属店舗が急に変わって、徒歩20分の場所になりました。
まぁ通勤は電車+徒歩で10分です。
それを今日知りました。


覚えなきゃいけないことが山ほどあります。


でも!!! でもでも。


焦らないように心掛けなきゃいけないですね。
体調最優先でやっていこうと思います。


後が無いとか、人生最後とか、そういうのじゃなくって、
「自分の為に、誰かの為に、自分の舞台で最大限、何が出来るか」
って事をつきつめていったら、楽しめそうだな、と
働きながらそう感じたところでございます。

今週土曜日が初休みなので、それまでは踏ん張るど~
by keisukerudolf | 2009-05-04 21:33 | 四方山話
<< 大阪を撮ってみる 最後に感じた鹿本来の優しさ >>