ちょっと祇園まで5

面接受けてきました。

案外緊張せずに自分のアピールしたいところを存分に表現出来た気がします。
結果はどうであれ、ここまで辿り着けた事に喜んでおります。
縁があればお声が掛かるでしょうし、無ければ無いと思いますし。



で、面接を終えて自宅に帰っているとあまりにも晴れ渡る青空にこの陽気。
明日は墓参りとハローワークに行かなければならないので
帰宅してからすぐに、ここぞとばかりにカメラを担いで出掛けました。
その模様はまた後日にでも。


今日はFA77 in 祇園です。
M50mmやM135mmの出現により、手持ちのレンズがダブつきつつありますが(どうするFA43、SIGMA50)
FA77は50mmと135mmの間の画角なので実に重宝します。
出掛ける時に今も常に欠かさずに鞄に忍ばせるレンズですね。



e0145635_21302023.jpg







【雪洞と舞妓さん達】
PENTAX K20D
FA77mmF1.8 limited
焦点距離77mm
1/100sec
F8.0
露出補正 2.0
ISO感度100

e0145635_21313581.jpg







【花の灯篭】
PENTAX K20D
FA77mmF1.8 limited
焦点距離77mm
1.3sec
F3.2
露出補正 -2.0
ISO感度100

e0145635_21341391.jpg




【雨の石畳】
PENTAX K20D
FA77mmF1.8 limited
焦点距離77mm
8sec
F8.0
露出補正 -1.7
ISO感度100



M50mmやM135mmはまだ絞りの使い方のコツを掴み切れてないのですが
FA77mmは全般に信頼を寄せているレンズです。
[PR]
by keisukerudolf | 2009-03-18 21:36 | PENTAX K20D
<< 春来るらし ちょっと祇園まで4 >>