笠置の里 その2 もみじ公園

FA43mmLimitedを買ってしまった事は、本日は敢えてスルーします。

当日にその感動を写真で表現したいと思います。



さて、笠置山です。

んー、若干まだモミジは早いかなと思ったのですが、

さすが山の中腹、既に紅葉は始まってます。

まだ緑の割合が多いですが、これくらいでも十分に楽しめます。




e0145635_21382337.jpg







【笠置に迫る秋】
PENTAX K100D
FA35mmF2AL
焦点距離35mm
WB太陽光
1/125sec
F11
ISO感度400





e0145635_2140583.jpg







【庭園】
PENTAX K100D
FA35mmF2AL
焦点距離35mm
WB太陽光
1/125sec
F4.5
ISO感度400





常々、自分は紅葉を始めとする風景撮影が好きなんだなぁ、と思います。

多分相当笑顔だと思いますし、相当真剣に撮影してます。

素人ながらに、色の配置とか見える景色を工夫しながら

自分でもその必死さが分かるくらいです。

しかも、誰からも強要される事無く必死です。




心を病み、会社を辞めて2ヶ月が経過しましたが、

これだけ自分が夢中になれるものがあるという事に

凄く感謝してますし、凄く幸せに思います。

デジイチの楽しさを教えてもらえる色んな情報や、

被写体である奈良、京都の街並みに感謝です。
[PR]
by keisukerudolf | 2008-11-13 21:48 | PENTAX100D
<< 笠置の里 その3 The Film 笠置の里 その2 山寺 >>