好きな場所は、やっぱり好き

【奈良公園/浅茅ヶ原】(2011年初撮影)
e0145635_1827539.jpg




今日も、心療内科の定期診断。
ドクターに内定を頂いた事、無事試験が終わった事を報告。
思いもしなかったけど、診断の最後のほう、
ドクターの目が真っ赤でした。


肉親以外で、一番僕に近い場所で
僕を支えていてくれた人の一人。
何か、ドクターの気持ちが僕にも伝わってきて
改めて嬉しさを実感。


ドクターには「生活習慣を慣らしておくように」と
アドバイス頂きました。
朝9時からの仕事やもんなぁ。
久しぶりの普通の生活。



で、天気も良かったので、
半年以上ぶりにデジイチを持って
奈良公園を散策。
半年振りに撮った写真は、
それまで僕が一番と言って良い位好きだった場所。
そういう場所がある事が、嬉しい。
[PR]
by keisukerudolf | 2011-02-04 18:27 | PENTAX K20D
<< 雪の降る奈良を 内定が出ました >>