人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲

【新緑なう】
食欲_e0145635_21402876.jpg



「決して正しくない」と思いながら、
朝しかちゃんと食事をしない生活を続けて2ヶ月。
(バイトの休憩時間にコーヒー飲んだりはしてたんですが)


そりゃ体重は相当落ちましたが、
その精神的反動が凄くって。


まぁこんな事、カミングアウトしなけりゃ絶対分からん事ですが、
この2週間ほど、反動で結構食べてまして。
特に夜食がひどい。


薬(安定剤と睡眠導入剤)を飲むと余計に
それまで抑圧していたのを解放させるので、
夜食に走る理由は分からなくも無い。
しかし、昨日にいたっては
コンビニに車に乗ってまで行くという行動に出てまして。


こんなの精神科のドクターじゃなくても
「こりゃ過食と拒食の連続やな」と言わんばかり。


家で夜に食事すると食べ過ぎるのを分かってて。
で、帰宅前に食事をすると金が続かなくなるのも分かってて。
しかしだからと言って「薬飲んだ後に車にコンビニ」はおかしい。
相当おかしい。


本末転倒も甚だしい訳で。
まぁバイト代出た直後なんで、
なまじ現金持ってると余計いかんですな。


単なる食事だけの話じゃなく、
私の「満腹感」そもそもが問題な気がします。
心が満たされりゃ、茶碗一杯の飯で
十分満足って分かってるのにね。
by keisukerudolf | 2010-05-12 21:50 | PENTAX K20D
<< 奈良と私 策士、策に溺れる >>