悩む事は、大体小さい事

【斑鳩・塔のある風景】
e0145635_20552086.jpg



変なところをクリックしてしまったのか、
ある程度ブログを更新していた文章が
一気に消えてしまってまして。


時間返せ!!!


と怒ったところで、どうしようもないのは分かってますが。
でも、このイライラ感は吐き出さないと。
貯めたらアカン性格なので。


「凄く意外だ」と言われる事自体、
私からすると凄く意外なのですが(伝わります?)、
私自身、割と怒りっぽいです。
「瞬間湯沸かし器」レベルでカッとなります。
それを表に出さないだけで。
(だから意外と思われるんでしょうが)


私を良く知る人は、「私は短気」って知ってます。
のんびり屋ですが、案外短気。


で、大体どうでも良い事にイライラしてます(笑)
まぁ、自分自身の行動でイライラしてる事が大半ですね。


あ、どうでも良いんですが、マナーの無い人に対しては
リアルで相当イライラしてます。
あまり目撃されていませんが、
電車の中で一人で騒ぎ立てる酔っ払いに
「黙れ! この酔っ払い!!」と怒鳴った事、数知れません(笑)


さっきも書きましたが、基本どうでも良い事にイライラしてますので、
冷静になって考えると、どうでも良い事。
でも、イライラするっていう事は、
きっと「何かに気付け」ってサインなんだろうなぁと思うので、
そのイライラの原因は結構振り返って思い返したりします。
結果にイライラする事は無くなりましたが。
だって、それはしゃーないし。


最近の私のイライラの原因。
1.バイト先が非常に忙しい
2.夜寒いのに、面倒くさがって薄着で寝たら、案の定寝違える
3.基本、実家で食事に出される量がありえないくらい多い


本当に、どうでも良い事だなぁ(笑)




写真は、仲のいい友達と一緒に斑鳩を訪れた時の一コマ。
法隆寺の少し東にある「斑鳩神社」付近から撮った
昼下がりの法隆寺五重塔。


この場所に訪れては、何度も同じ構図で写真を撮っているのですが、
時間が違えば、天気が違えば、全く違う写真になるんです。
映ってるのは空と池と五重塔だけなんですが。


シンプルな構図だからこそ、
そのときの「一瞬」で写真そのものの雰囲気が変わるんですね。
[PR]
by keisukerudolf | 2010-04-15 21:16 | PENTAX K20D
<< らしさ 疲れました >>