誰よりも楽しんでる

【松明の炎】
e0145635_22182754.jpg



昨日、一昨日と二日連続で日帰り旅行をしておりました。
別に遠出をする訳でもなく、奈良の明日香と京都を旅してたのです。
理由は、バイト先の仲の良いやつが来月一杯で実家の関東に帰るので、
折角なので関西を案内しよう、という事だったのです。


しかし、案内している私本人が一番楽しんでいたかも知れません(笑)


気合入れて3DAY周遊チケットを購入したり、
お寿司食べたり、豆乳プリン食べたり、
一保堂でお茶したり、食べ放題したり。
食べてばっかだな(笑)
おかげでここ二日だけで2Kg太りました。
そして今日一日で1.8Kg落ちてました(笑)


今日、心療内科の定期診断があったので行ってきました。
ドクターに「感情はどれだけ抑えようとしても出てくる。その感情を大切にしなさい」と。


楽しいなら、楽しい。
悔しいなら、悔しい。
悲しいなら、悲しい。


その湧き上がった感情は決して嘘では無く、
それは本心で感じたもの。
それを無視する事無く、大切にして
その感情と上手に付き合いなさい、という事らしいです。


だとしたら、自分の感情に非常に素直な最近の私は、
多分良い状態に向かいつつあるんだなぁと、思っています。


写真は別館で先行配信していた(笑)お水取りの写真。
ひょっとしたら今年のお水取りの写真で
一番私が気に入ってる一枚かも知れません。
[PR]
by keisukerudolf | 2010-03-19 22:28 | PENTAX K20D
<< 青空描写の難しさ(諧調をより滑... 不思議な平穏 >>