人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばホワイトデーでした

【奈良盆地の夜景】
そういえばホワイトデーでした_e0145635_21223071.jpg



昨日はホワイトデーでしたね。
バレンタインよりもいまいち盛り上がりに欠ける気がするのですが、
こういう行事モノって案外良い「きっかけ」になる気がしてます。


母の日とか父の日とか海の日とかこどもの日とか、
年内色んな行事ってありますが、
行事があるから思い出せるってのもありますね。
反対にそれがないと思い出せないというのも寂しいですが。


良いんです。
要はきっかけなんですよ。
暦の中に「ヒント」が隠されているんですね。


久しぶりに私の恋バナ。



学生時代(特に大学時代)は本当に良く振られました(笑)


良いんです。
振られるだけ。
それまでは振られる事が怖くって、告白すらせずに
「きっと告白してもアカンし」と自分を変に言い聞かせて。


今思うと勿体無い。


そりゃ逢って速攻告白ってのはそうそう無いと思いますし、
告白するって事は、それまでの好きになる過程があるからですよね。
良いと思いますよ。それで。


過程で全力を出し尽くしてたら、
どんな結果が出ても案外怖くないんだな、と。


別に昨日誰かに告白して振られたとかそういうのは全く無いのですが(笑)、
今日、必死にバイトしてて、自分のすべき事を精一杯やって、
勿論日課のウォーキングもやって(祝・一ヶ月継続)、
この過程で誰かと出会って好きになって、
結果振られても、全然辛くないなと感じたのです。
フリーターではありますが、そんな私は幸せです。


写真はお水取りの最終日、
松明が全て終わった後に開放された二月堂から
奈良盆地の夜景を撮ってみたものです。


そういえば最近夜景見て無いな、と思いました。
by keisukerudolf | 2010-03-15 21:34 | PENTAX K20D
<< 不思議な平穏 悔いを残したくないから、振り返... >>