人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなってる?

【タリーズテディベアー勢揃い~ミックの説法を聞くチビスケ3匹と寅~】
どうなってる?_e0145635_11505634.jpg



この際「ミックって何? チビスケって何?」という問い合わせには
一切対応いたしません(笑)


昨日のブログで、タイトルの文言に一切言及していなかったので
少しフォローしておきますと、バイト先で昇級試験がありまして。


で、本来「初級→中級→トレーナー」と上がっていく筈なのですが、
中級試験すら受けてないのに、何故かトレーナー試験を受けて
何故か合格してしまいました。
気分的に中学校卒業して無いのに、高校に合格した気分です。
つまり、中級資格を持っていないので、トレーナー資格を持っていても
資格保持者として扱われません。


何かおかしいぞ。


で、本題に入ります。


昨日はバイトが休みという事で、寒い中一時間半くらい
興福寺で写真を撮っていて、
そのせいでは無いと思うのですが
夕方から全身が痺れるような感覚に襲われてまして。
(症状が出てたのは朝から)


セルフカウンセリングをしていて、結論付いたのは
「きっとパキシル(精神安定剤)が2日に1回に減って、
その反動が来ているんだな」という憶測。


前回パキシルが1日2回から1日1回に減った時も
似たような症状が出てました。
自分では肉体的に疲れると良く出てくる症状です。


しかし、本来薬を抜けば楽になるはずなのに
その反動が出る薬って怖いなぁ。
※作用には個人差がありますので、この意見が絶対ではありません※


「曖昧な時期に薬を抜くと反動が出やすいから、今のうちに抜こう!」と
ドクターが仰っていた理由がちょっと分かる気が。
今じゃなかったらぶっちゃけしんどい症状です。


余談。
先日バイトの給料日に給料が振り込まれておらず。
店長に確認してもらうと、データ処理は完了しているらしく、
社長が振り込み忘れていたのだとか。
当日の昼に振り込んで頂いたのですが、
社長から何の音沙汰も無く。


少し憤ってます。
by keisukerudolf | 2010-01-11 12:02 | PENTAX K20D
<< 許されている「時間」 トレーナー資格に受かる >>