人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命に試されているっ!

【神社の木漏れ日】
運命に試されているっ!_e0145635_23452641.jpg



今日は新年最初の心療内科定期健診日。
開口一番、ドクターに「新年早々から運命に試されてましたよ~」と言って
あった出来事や原因などを喋ったら「そこまで分析出来てたら大したもんや」と
褒められました。


多分、これからも辛い事は続くだろうし。
それは私がうつ病だからとかじゃなく、生きてるから当たり前に起こる事で。


私が過ごしている「今」って凄く貴重で、
自由に過ごせる時間が多いので(その分今はカメラにかなり時間を次ぎ込んでますが)、
色んな出来事を自分の肌で感じる事が出来て、
それを「何故そんな事が起こったのだろう?」って考えられる時間があって、
「あの時はこう感じたけど、別にこう考えても良かったんとちゃう?」って
振り返る時間まであって。


今回の辛かった事から学んだ事。
「パニックにならず、他人を巻き込まず(結局一人で抱え込んだけど)、
 静かに元に戻せる大人な自分って素敵」

あは、褒めすぎ(笑)
by keisukerudolf | 2010-01-08 23:57 | PENTAX K20D
<< トレーナー資格に受かる 肩が凝って仕方が無い >>