人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩が凝って仕方が無い

【或る農村の朝】
肩が凝って仕方が無い_e0145635_235559.jpg



精神的にしんどかった日々も、どうにか楽になってきました。
あー、今回のはしんどかった・・・


今日はバイトがお休みだったので、カメラも持たずに興福寺周辺でロケハンしてたり、
家で正月に撮った写真のデジタル現像をしていたりの一日。
今まで思うと、楽~に外を歩けるのが不思議なくらい。


で、家で写真のデジタル現像を追い込んでいたのですが、
いや本当に肩が凝る。
確かに机と体が合ってないってのもあるんですが、
興福寺五重塔の絵一枚を撮るにも、何枚も何枚も場所を少しずらしながら、
角度を少し変えながら撮ってる訳で。
見てて向かい合ってて肩が懲りました。
写真に本気出しすぎだぞ、俺・・・と少し思いました。
俺はプロちゃうぞ、と。

※その写真は別館にアップしてます。


で、ここにアップした写真は、昨日の朝、母と二人で散歩した時に
たまたま鞄にカメラが入っていたので気軽に撮影したスナップ写真。


これぐらいの脱力度合いでこれだけの写真が撮れていれば、
もう十分でしょうよ、と少し思ってしまう。


少し気持ちは楽になりました。
急に彼女が欲しくなりました(笑)

あぁヤダヤダ、人間の性って恐ろしいわね(爆)
by keisukerudolf | 2010-01-05 23:13 | PENTAX K20D
<< 運命に試されているっ! 新年早々 >>