人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉写真だけではない

【本来の春日原生林の姿】
紅葉写真だけではない_e0145635_23234918.jpg



無論、こんなのは春日原生林のほんの一部分に過ぎない写真なんですが、
私が描写したい春日原生林ってこんな感じです。


ファインダー覗くたびに、
「撮れるもんなら撮ってみなさいよ」と言わんばかりに、
手付かずの大自然が広がってる訳ですから、
杜フェチの私からすれば、
どこをどう撮って良いのか分からないまま、
試行錯誤を重ねております。


もっと絡み合う枝が多くって、もっと奥行きがあって、
もっと色が多くて、もっと濃淡があって、
本来の姿を再現するのが本当に難しい場所であります。


春日の神様が住む杜な訳ですから、
そう容易く写真に納まって頂けるとも思ってません。


とは言え、なんとかして撮ってみたいなー。
More まほろば、More フォトライフ。
Love奈良。
by keisukerudolf | 2009-12-02 23:29 | PENTAX K20D
<< たまにはこんな写真だって撮る 私は嫉妬深い人間だと思う >>