人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は嫉妬深い人間だと思う

【奥山遊歩道】
私は嫉妬深い人間だと思う_e0145635_2356344.jpg



あ、タイトルにドン引きしないでね(笑)


まぁ結構ストレートに自己表現してるので、
嘘偽りは全く無いのですが、もう少しオブラートに包めば良かった(笑)。
それが出来ないのがわ・た・し♪


多分、小さい頃から色んな周りの子供と
比較されながら育ったからかどうか知りませんが、
私、結構嫉妬深いんです。
普通、嫉妬は第三者に向けられるのが普通なのですが、
矛先が自分自身に向く時もあります(笑)


半月の間、休みの日になったら必ずと言って良いほど
奥山遊歩道の五色のモミジを撮りに行ってたのですが、
それなりに撮れる写真に嫉妬します。
そして「ふん、次こそはもっとちゃんと撮ってやるんだから!」と
自分自身に敵意満載(笑)


半月粘って、ようやっと五色のモミジが見頃になって、
写真として「これは良いなぁ」と写真は、
五色のモミジとは違う場所の紅葉写真(笑)
五色のモミジも凄く綺麗だったんですけどね。
自分らしい写真って事で、この写真が好きなんです。


良く「hidekirudolfさんと誰々さんは性格一緒だ(似てる)から話が合うよ~」
って言わる事があります。
そういう時、得てして相手に嫉妬している自分が、
非常に大人気ないなぁ、と思ってみたり(笑)


多分、まだ自分自身の事を本当に好きになれてないんだろうな。
なるようになると思ってるんですが。
by keisukerudolf | 2009-12-01 00:03 | PENTAX K20D
<< 紅葉写真だけではない 占いは信じるタイプ >>