人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺の紅葉、始まってる

【浮雲園地の櫨(はぜ)の木】
東大寺の紅葉、始まってる_e0145635_034712.jpg



全然関係ない話なんですが、ふとブログを見直してみると
単焦点レンズは圧倒的にDistagon28/2の写真をアップしてるんですね。
キットレンズは初期に多様していたので別として。
最初の一年間、単焦点レンズはSIGMA50しか持っていなかった私とは
とても思えない状態です。


久しぶりにアポラン180の写真を。
奈良公園って、案外櫨の木が多い。
桜もモミジもそれなりに揃ってるのですが、
結構櫨の木を目にします。


180mmの焦点距離って今まで風景撮りをしている時に
実はそんなに使わなかったのですが、
たまたま装着してビックリ驚き。


探せば使い道なんて、どこにでもあるもんだ。
by keisukerudolf | 2009-11-09 00:09 | PENTAX K20D
<< I am not rich ,... ポジデータ来る >>