人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースな性格故に

ゆっくりした時間の流れる田舎育ちの人間なもんで、
私の中の「流れ」というのは、とてもゆっくり。
最近になって気付いた事です。


何かに全力で取り組む前には、少し間を取らないとダメだったりするのも
多分そうなんじゃないかな、と前向きにだらけてみたり(笑)


写真を撮っていても、昔はとにかく撮りまくって数で稼いでいたのですが、
三脚を購入してからしっくり撮れるようになったのも、
そもそも体内の時間の流れがゆっくりしているから、
じっくりと構図を決めたりするのが性格に合ったのかも知れません。


マイペースな性格故に_e0145635_21443958.jpg

【茶室から見える苔の庭】
PENTAX K20D
Carl Zeiss Planar T*1.4/50
焦点距離50mm
1/15sec
F11
露出補正 -0.7
ISO感度100



悠久の時間が流れる場所。
私が大好きな場所です。
吉城園にて。
by keisukerudolf | 2009-06-02 21:45 | PENTAX K20D
<< 価値あり 快眠の為に >>