人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快眠の為に

っても、最近は相当な重労働の為に睡眠で困る事は皆無なのですが。

しかし、実家から持ってきた枕がどうしても頭にフィットしなくって。
実家で使っていた枕は、10年以上愛用していたので、
引越しとともにお釈迦になって持って来る事が出来ませんでした。

で、天神橋筋商店街をテクテク歩いて枕を売ってる店を探したのですが、
探せばあるものなのですね。
布団屋さんが存在して、非常に良い枕を手に入れる事が出来ました。
そば殻の枕で、高さも非常にフィットします。
てか、布団屋ってまだあった事に衝撃。さすが天神橋筋商店街。
日本一長いアーケード付き商店街だけはある。


今回の写真は、今日生まれて初めて訪れた東大寺すぐ傍にある吉城園(よしきえん)。
マイナー度合いで言ったら奈良公園内でも屈指を誇る場所ですが、
訪れてビックリ、日本庭園が実に見事。
池あり、苔あり、茶室あり。
拝観料250円払っても全然惜しいと思いませんでした。


快眠の為に_e0145635_18462952.jpg

【カエルのいる池】
PENTAX K20D
M135mmF2.8
焦点距離135mm
1/20sec
F11
露出補正 -0.7
ISO感度100



奈良公園、全く侮れません。
by keisukerudolf | 2009-05-30 18:49 | PENTAX K20D
<< マイペースな性格故に 深呼吸 >>